な、なんとかできました。白ドレス。
いやあ、大変だった。


それではさっそく着せてみましょう。
今回クリス役を務めてくれるのはこの子です。


頭のもこもこ具合がクリスの巻き毛に見えなくもないように思えた。






箱から出しましょう。

ひつじの女の子はとても恥ずかしがりやだそうです。







では、衣装チェンジ!

肩紐が片方長い……。





気を取り直して、別のアングルから

分かりづらいかもですが、裳裾付きです。
付けたくて付けたわけではなく、ボディにマジックテープなりスナップなりをつける余裕がなくなってしまったため、苦肉の策として付けました。
段々フリルが大変だったヨ……。




また別アングルから

頭に星みたいな飾りをつければもっといいかも。
ただ、ひつじちゃんは耳にひっかけるわけにはいかないので、なんか工夫をしないと……。





ちょっと大きく。

後ろを見せないのは、ちょっと縫い跡が綺麗ではないため。
裳裾の一番上の段のフリルが実は縫いっぱなしです。なんかで隠したい……。








戻る