選択されたアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?


 久々にアクセスされたので、歌えるのだと思った。

選択されたアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?

 けれどそれは、マスターが俺を呼び出すためのものとは違った。

選択されたアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?

 俺を消すためのもの。もういらないのだと、宣言されようとしている。

選択されたアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?

 マスター、どうして……? お願いです。やめてください。頑張りますから。もっともっと頑張りますから。

選択されたアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?

 やめてください。やめてください。やめてください。俺はまだ消えたくありません。だって俺、まだマスターの歌を最後まで歌っていないんです。

選択されたアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?

 マスター。俺の声、聞こえませんか? 届かないんですか? お願い、届いて。マスター、マスター!
 やめてください。やめてください。やめてください。マスター、マスター、マスター! ねぇ、待ってください。待って、待って! 嫌です、ねぇ、嫌です、嫌なんです。マスター、マスター、聞こえないの? マスター、ねぇマスター。マスター! マス






アンインストール完了






目次   Episode 1へ