・Episode 3からマスターの名前が出てきます。
 名前変換部屋はコチラ
・当分の間、カイ→マス(♀)です
・エピソード1は作品内では2008年6月に起きたということにしました(家電やモバイル環境の変化が著しいため)

【ハンセイキ 本編】
ある中古KAITO(非アンドロイド系)とマスターが過ごした半世紀の間の半生記

Episode 0: アンインストール(ちょっと改定)
Episode 1: インストール 1 2 3 4 5
Episode 2: あくる日
Episode 3: マイネームイズ...
Episode 4: 通報
Episode 5: アイジョウヒョウゲン
Episode 6: 姉と弟
Episode 7: 意地っ張り 1 2
Episode 8: ファーストレッスン、そして… 1 2 3
Episode 9: 新生活構築中 1 2 3
Episode 10: 大学デビュー
Episode 11:マスターの日
Episode 12:あたしがわたし
Episode 13:雲ひとつない青空
Episode 14:新しい出会い 1 2 3 4 5 6 7
Episode 15: 実体化ボーカロイドの生態に関する2、3の発見 1 2 3
Episode 16: 変わりたい 1 2 3 4 5
Episode 17: 公園の噴水にて 1 2 3
Episode 18: 周囲のご意見 1 2
Episode 19: 衝突するエゴ 1 2 3 4 5new

【ハンセイキ 番外編】
基本的に上の本編と設定は同じですが、時系列順には並んでいません。また本編より前に書いている話もあるので、矛盾する部分もあります。
がついているのはマスター高校生時代の話です。

2009年誕生日 その1 その2
アイスを巡る攻防 
それはわざとなのか
近くて遠い時間 
カイトが旅行券十万円分を当てたようです 1 2 3 4 5 6 7
※ 7話は風呂で軽くいちゃついている話のため、【PG12】です


【ベタなシチュエーションで20のお題】
・特に説明がないものは本編と同じ設定です
。●はお題クリアしたものです
●酒での失敗 Episode 14にこのシチュがあります
・寝ぼけネタ
・押すなよ、絶対に押すなよ
●風邪ひき(病気・ケガ時) Episode 7にこのシチュがあります
うっかり開けたドア (*シモネタ注意)
・聞き間違いで誤解
・惚れ薬
・記憶喪失
・手製の激マズ料理
・ぶつかって中身が入れ替わる
・猫耳
・女装・男装
大人化・子供化
・黒歴史をめぐった鬼ごっこ
●カップルや夫婦に間違われる Episode 14以降にこのシチュがたびたび出てきます
・知人から預かった赤ちゃん
・メール誤送信
・いつもと違う格好
・いいところで邪魔が
・売り言葉に買い言葉

このお題はこちらからお借りしました


【リクエスト】
・サイト5周年記念(本編を書き始めてすぐの時期に募集したので、その後に書いた本編内容とは矛盾する部分もあります)

ヒナ さん 攻めカイト。ネットから妙な知識を仕入れてきたカイトがマスターにそれを実践する
カノン さん 恋人設定で。幼馴染の男の子と遊びに行くマスターに嫉妬したカイトがマスターを閉じこめる。(のち、和解)



トップへ戻る



QLOOKアクセス解析