1910年11月14日(月)
    ジュディからの手紙が届く。

    もうクリスマス休暇のことを考える時期になったかと、時の流れの速さにただ驚くばかりだ。

    私の方でどこかへ招待しても良かったのだけど、すでにマクブライド嬢に招かれていた。

    マクブライド嬢とは気があっているようだし、特に断らせる理由もあるまい。

    私…ではなくジョン・スミス氏からはクリスマスプレゼントと、招待に応じなさいというメッセージを届けさせよう。







    


















    12月5日(月)

    ジュディから短い手紙と共に写真が同封されていた。

    一足早いプレゼント…というわけではないらしい。

    本人も書いているが、少し変な顔だった。

    顔に髪もかかっているし…。

    どうせならもうちょっとちゃんと写っているのがいいのだけど、私の方から催促するのもなぁ…。









  
























23ページ   目次   25ページ目