ここはJ・ウェブスター作「あしながおじさん」の二次創作部屋です。
春日には珍しいことに、ドリームではありません。

原作の「あしながおじさん」を読んだことが無い方は、diaryを読む前に先にコチラをお読みください(案内です。これ読まないと面食らうと思うの……)
ちなみに、原作は読んだことなくても大丈夫なようにはするつもりです。

◎こちらのページは完結済みにつき、今後更新の予定はありません。


diary
1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60

61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78(完)


あしながおじさんの日記終了記念リクエスト

リクエスト者名 内容  
ヨコ 様 その1、ジュディと結婚が決まってから結婚式当日までの事 1 2 3 4 5 6 7(完)
その2、新婚生活の事 1 2 3 4(完)
その3、ジュディのおめでたが分かってから出産までの事 1 2 3 4 5(完) 
その4、ジュディ二世が生まれて、父親としての嬉しさや愛しさ (完)
みな 様 ジャーヴィスがめちゃくちゃに嫉妬して大人げない日記(もしくは行動) をしてしまい、最後にこれはいくらなんでもひどいから破棄しようかとか自分で書いてるような話 1 2 3(完)
桜 様 晴れて付き合い始めた二人だが、ひょんなことから喧嘩が勃発。始めのうちは形勢有利だったジャービス坊ちゃんだが、ジュディがぼそっと呟いた「足長スミス氏偽装事件」で一気に逆転、不利な立場に立たされる。その後ラブラブな関係に戻ったは良いものの 例の事件は今後も何かと足を引っ張るんじゃないかと日記の中でだけこっそりため息を吐くのでした。 1 2 3 4 5(完)




戻る




QLOOKアクセス解析